ぼんぼん日記

心地よいインテリア。息子のこと。スキなもの。






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告



最近のキッズスペーズ :: 2013/09/17(Tue)
こんばんは。
台風すごかったですね。

昨日は旦那が家にいなかったので、息子と二人の夜は恐かったです。


この連休は、息子の誕生日だったのでじじばば様達を呼んでの食事会など、充実していました~

リビングのキッズスペース。
P1010681.jpg

今年のプレゼントはIKEAのままごとキッチンにしました。
IKEAに行くたび、楽しそうに遊ぶので。

デカイので迷いましたが、すごく喜んでくれたのでヨシとします。

別角度
P1010676.jpg

おもちゃがどんどん増えるので、現在リビングに置いてあるのはスタメンおもちゃだけです。

ままごとと、ドラム、トミカ、トミカじゃないけど車、IKEAの電車…くらいかな
あ、あとよく読む絵本ですね。

そのほかのおもちゃは2階の子ども部屋へ。

たま~に、入れ替えると新鮮なようで食いついて遊んでいます。


このキッズスペースは私がすごく気に入ってる場所で、色々雑貨も飾って楽しんでます~
P1010677.jpg

もういっこ飾り棚を付けたい…

女の子の部屋みたいやから、もうすぐ『いや!』とか言われるんでしょうけど(^_^;)


リビングからの眺め。
P1010684.jpg


すこーしだけハロウィン♪
P1010683.jpg

明日からまたお仕事…
次の連休もあるし頑張りまっす!

おやすみなさい。
スポンサーサイト
  1. 和室
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



和室の照明 蝶が舞う :: 2012/02/01(Wed)
今日 何気なく和室の照明に近づいたら。

ビニールをしたまま使用していたことが判明…(+_+)

気に入っているとか書いておいて、正しく使用してないし!!(笑)

ビニールをはいで、蝶の羽を浮き上がらせて…
SBSH0226[1]

スイッチオン♪
SBSH0224[1]

やっぱり、かわいいな~

壁にもうっすら…
SBSH0225[1]
お花が浮き上がります。


よろしければお願いしますにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
  1. 和室
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



IKEAグッズをキッズコーナーに :: 2012/01/28(Sat)
先日買ってきた物を和室のキッズコーナーに置いてみました♪

SBSH0207[1]
右の机とイスとライトです。

ウチの息子はまだ1歳なんで、ここで何をするというわけではないのですが…(^_^;)

ワタシの完全な自己満です!(笑)

アップで。
SBSH0210[1]

角がとがっているのでミッキーの手(?)みたいな角のクッションを付けてます。

ちなみにイスですが、私たち夫婦がリビングでお茶を飲む時にサイドテーブルとして活躍しております。

本来の目的とだいぶ違いますが…ま、よしとします。



写真立てには絵本のポストカードとかを飾ろうかな~

そして一目ぼれはこのライト!
SBSH0208[1]

雲の絵柄がカワイイ♪

たくさん色があって最後まで青と悩んだけど、優しいグリーンにしました。

子どものコーナー、参考にしたいのはこの本
07250139.jpg

机を置いてあるお部屋が多いような気がします。

息子も早くここで本を読んだり、絵を描いたりできたらいいなあ~



ランキングに参加しています。よろしければお願いします。にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





  1. 和室
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。