ぼんぼん日記

心地よいインテリア。息子のこと。スキなもの。






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告



web内覧会 ダイニング :: 2012/01/17(Tue)


ダイニングです。

ダイニングセットが今回の引っ越しで買いなおした唯一の家具です。

IN THE ROOMで購入しました。かなりイイです!

絶対にベンチが欲しくて探していたところ、旦那が『絶対これ!!』と見つけました。

豆形が優しい雰囲気で、丸いものが好きな私たち夫婦はノックアウト。一目ぼれでした。

インテリアで赤をさし色にしようと決めるキッカケになったのが、息子の赤いチェア。
本当はストッケが欲しかったけど…毎日ボロボロ食べこぼして汚れていくのを見ていると、これで良かったな~と思います。(なんせ貧乏性なもので)

リビングから見た感じ。
小物を飾るセンスがほしい~



キッチン前のカウンターや飾り棚は大工さんに造りつけてもらいました。
私がこだわったところです。

カウンターはダイニングと同じ高さの700で。
ここは、ノートパソコンをしたり、仕事したり、息子がもう少し大きくなったら宿題をしたり…

ダイニングテーブルですると、絶対に散らかると思ったので(現に今まで散らかっていたので)造りたかったのです。

で、ここで活躍するのが、ベンチ。

カウンター用にチェアを置くと狭くなってしまうので、ベンチだとダイニングテーブルにもカウンターにも使えて便利なんです。

チェアも背もたれがあると、カウンターで使うとき、ひっくり返さないといけなくなるので、背もたれがないものを探していました。

これは希望にピッタリ!!

長く大切に使っていきたいな。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. web内覧会
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<お家でSALE参戦 | top | web内覧会 リビング>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimybonbon.blog.fc2.com/tb.php/14-ea5d6146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。