ぼんぼん日記

心地よいインテリア。息子のこと。スキなもの。






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告



web内覧会 和室 :: 2012/01/18(Wed)
和室です。4.5畳の小さな空間です。

たくん


もうこの前書いちゃったんですが…もう一回書かせてください(^_^;)

現在は、息子のおもちゃ部屋にしています。

たぶんしばらくは息子スペースやろうな~


私はここを居心地の良い空間にしたかったんです!男の子やけど、優しい雰囲気のメルヘンなかんじに。

お気に入りは絵本棚。ヤフオクでゲットしました。
白くペイントされてて本当にカワイイ!

小さめですがまだまだ絵本は入りそう。息子には文科系に育ってほしいので本はたくさん読んであげようと思っています。

ガーラントもハンドメイドのお店で。300円なり。

手前の木のおままごキッチンもハンドメイド!ヤフオクです。

おもちゃはなるべくキャラものを避けて(ロディとミッキーはOK!!)もっともっとこだわりたいな~

親のエゴ!?

照明は旦那が見つけました。
lt-5658-03.jpg


お家の完成発表会でも見に来たお客さんにカワイイ!!と言っていただいたとか・・・
かべにお花の模様が浮かび上がって素敵です。

takunn2.jpg
和室は3枚扉で仕切っています。

ちょいお高かったのですが、この引き戸は私が絶対に採用したくて…

アクリルの薄いグリーンが好きです。
光もうっすら通します。

おもちゃで散らかっててもこの扉を閉めればスッキリです。
スポンサーサイト
  1. web内覧会
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<マリメッコ携帯ポケット | top | お家でSALE参戦>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimybonbon.blog.fc2.com/tb.php/16-1bd8c465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。