FC2ブログ

ぼんぼん日記

心地よいインテリア。息子のこと。スキなもの。






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告



入園式のコサージュをオーダー♪素敵です~ :: 2012/03/27(Tue)
IMG_4490.jpg
結婚式、入園式、色々なシーンに使えるコサージュを探していました。

色々探していたけど気に入るものでお値段も納得のものがなかなか無く・・・


そんな時フラワー コッシェさんのHPを見てけてひとめぼれ!
想像していたものだったし、お安い!!

メールで私の思うようなお色の物を問い合わせさせていただいたところ、希望どおりに作成していただけました。


届いたコサージュは、こんなのがいいな~って想像していた物そのもの!!

ベージュのお花がナチュラルで優しい雰囲気。
でも地味すぎず…

そして、送料も無料という…感動!


本当にめちゃくちゃ気に入りました(^v^)大切に使いたいと思います。


別方向から…印象変わりますね。
IMG_4489.jpg
裏も。ピンを2つ、クリップも付けていたでいてて、ヘアアクセとしても使えそうです。
IMG_4491.jpg

さっそく、付けてみました。

まず、今週末の義弟の結婚式。
IMG_4483.jpg

結婚式に黒をあんまり着たくなく、でも人と被るのがいやで黄色いワンピを買いました。

もう何回着たかな…大活躍のドレスです。

アップ
IMG_4482.jpg

そして、入園式。
IMG_4484.jpg

アップップ
IMG_4487.jpg

かわいい…

ニヤニヤしちゃいますね。

コサージュって、何だかオバサンっぽいイメージだったのですが(私だけかな…)
そんな思いは吹き飛びました!



さて、週末は白浜へ家族旅行に行ってきました。 夕陽を望む父子…IMG_4404.jpg


お宿をフンパツしたので、お食事をゆっくり楽しめたし、お部屋に露天風呂があったりして満喫していたのですが
2日目の朝、息子が咳&鼻水ズルズル・・・・

アドベンチャーワールドに行く予定でしたが、入園も控えているのでどこへも寄らず帰ってきました。

あ~あ…

ちゃんちゃん♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村んでいただきありがとうございます!押していただけたら嬉しいです。



スポンサーサイト
  1. お買いもの
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1
<<ダイニングの様子 飾り棚を春夏使用に。 | top | やっと見つけたコーヒーメーカー♪とトイレにIKEAのパネル >>


comment

ありがとうございます!

ブログ拝見させて頂きました!
とっても素敵ですねー。
コサージュのご紹介もすごく嬉しいです。
結婚式の洋服との色合わせも良くて、こうやって活躍してくれることを思うと、本当に嬉しいです。
気にいって頂けて何より!
ありがとうございました!!
  1. 2012/03/28(Wed) 09:06:14 |
  2. URL |
  3. cociet #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimybonbon.blog.fc2.com/tb.php/49-65879774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。