FC2ブログ

ぼんぼん日記

心地よいインテリア。息子のこと。スキなもの。






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告



ワーキングマザーになって3ヶ月。現在のお家の様子 :: 2012/07/11(Wed)
IMG_5234.jpg
ほんとーーーーに久しぶりに更新します(^_^;)

コメントをいただいていたことも気づいておらず、本当に申し訳ありません。
お返事させていただきます。

4月から仕事復帰して嵐のような毎日を送っています。

朝は7時半に家を出て6時にお迎え、帰ってからも戦争のよう…特に最近1カ月は仕事が貯まってきてお迎えもままならなくなり、9時に帰宅したりしてクタクタ~
完全に母親は失格です。

もう辞めたい!って何度思ったか…

でも、お家建てたし…


いつかお家で教室できる日を妄想しながら…うう…がんばります。

息子は楽しく保育園に通ってくれていて、それが本当に救いです!!

最近は少しずつ言葉も出てきて、今がカワイイ盛りです(^v^)


なもんで、お家のことも何もできず。
でも、ふとした時にインテリアのことを考えて雑貨を飾ったりして自分の癒しの時間にしています。



クッションを夏用に替えました。
IMG_5235.jpg



マリマッコのこの色好き♪
echinoもガーゼ素材で手触り良くてかわいいです。
ボーダーは無印。これもざっくりしていてカワイイです。

ソファのカバーが汚れてきていたのですが、今買いかえてもきっと息子に汚されるので、IKEAで安いベットカバーを買ってかぶせました。

白色が涼しくていいです。


あと、キッズスペースはこんな感じに…
お片づけできておらず、ごちゃごちゃでスミマセン!
IMG_5227.jpg

でも、この空間のごっちゃり感好き…

ままごとキッチンも最近使いやすくしました。
IMG_5230.jpg

最近、ハンドメイドのマーケットで購入したキッズチェアが私も息子もお気に入りです。

IMG_5232.jpg

保育園で作品を作ったり絵を描くようになったので無印の棚をつけました。
ほとんど先生の作品のようなもんですけど(^_^;)

IMG_5225.jpg

クレヨンでぐちゃぐちゃ描いたのを切ってマスキングテープで額のようにして飾りました。

親の自己満足~!!

七夕の作品もかわいいよ~!顔を息子が描いたらしい…(笑)
IMG_5231.jpg

代わり映えしませんが、まずは、がんばって掃除したいと思います!!

月1でもがんばってブログも更新したいと思いますので、またよろしくお願いします!!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:1
  3. | コメント:0
<<no title | top | ダイニングの様子 飾り棚を春夏使用に。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimybonbon.blog.fc2.com/tb.php/51-636bb1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ワーキングマザーにな】

ほんとーーーーに久しぶりに更新します(^_^;)コメントをいただいていたことも気づいておらず、本当に申し
  1. 2012/11/23(Fri) 02:08:27 |
  2. まっとめBLOG速報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。