FC2ブログ

ぼんぼん日記

心地よいインテリア。息子のこと。スキなもの。






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告



赤ちゃん連れに優しいホテルin淡路島 :: 2011/08/23(Tue)
夏の旅行に行って来ました。

息子が生まれて、初めての旅行。不安でしたが、思っていたよりスムーズに行けたし、楽しめました!

今回は初日を私の祖母の家で過ごし2日目を淡路島で過ごすプラン。
おばあちゃん、おじいちゃんに、ひ孫の姿を見せられてよかった

そして今回、淡路島で泊まったホテルがとても良かったです。

島花というホテル。
hoteru


ホテルニュー淡路系列のこのホテル。とってもキレイで、家族みんなで泊まれる大きなお部屋やペットと一緒に泊まれる部屋もありました。

何といっても、洋室だけど靴を脱いでくつろげる造りがハイハイ中の息子にはありがたかった!!
zunzun
ずんずん…

キッズルームもあったり、プールにはチビちゃん用にビニールプール出してくれてたり、バンボやおむつ用ゴミ箱、ベビーソープの貸出があったり。

でもだからといってダサくなく、館内もお部屋もインテリアに凝っていたし、とっても快適に過ごせました。

最上階に海が一望できる露天風呂があって、こじんまりとしていますがとても気持ち良かったです。

そして対岸にあるホテルニュー淡路に渡し船が出ていて、無料で温泉を巡れたりするらしいです。
むちゃ、魅力的。

息子がもう少し大きくなったら温泉巡り利用したい!

おしゃれなレストランも入ってます。

ケチケチ夫婦な私たちは『どうせ、ゆっくり楽しめないし~』と、食事は付けず外で食べました。もちろん前もってホテルの近くでおいしくて安いお店をリサーチしていったので大満足でしたよ♪

今回はじゃらんネットで予約して、かなりリーズナブルに泊まることができました。

ぜひ、また行きたいな~

bu-nn
100円の乗り物。0歳児の息子のドライビングテクに爆笑!

tatu
初めてクツで降り立ち、固まる息子。

スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<いよいよ着工!でもブルー | top | 無印と100均。あら?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimybonbon.blog.fc2.com/tb.php/6-f60dd801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。