FC2ブログ

ぼんぼん日記

心地よいインテリア。息子のこと。スキなもの。






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告



いよいよ着工!でもブルー :: 2011/08/28(Sun)
IMG_3520_convert_20110829102502.jpg
こんばんは。
最近、新築ブルーなワタシです。

なんでだろう。

まず、色々調べて『ステキ!こんなんしよう』と思っても旦那や担当さんに微妙な反応されたり、やりたいことが見積もり高くて断念したり(なんせケチ夫婦)

こんなんオリジナルな家じゃない…そんな気持ちになってしまいます。

昨日なんてTVの“住人十色”を見てますますブルー(笑)

旦那の建築関係の友人が、人に自慢できる個所が3つあればいいんだよ。と言っていたけど我が家は胸を張って自慢できる個所があるかな~

う~ん

でも、そんなこと言ったて9月から着工です。

もうなるようになるしかないし、精一杯考えたし。きっと建てば嬉しいし気にいるはず!!!!

今日はそんなこんなな気持ちもあり、夕方に一人で雑貨屋さんへ。
『何だか買い物しまくりたいねん!』
と旦那に言い放ち、購入してきた物の金額は合計500円…・

とほほ。所詮こんなもん。

マスキングテープと小さいバケツ。
勢いで買ったので後から同じ柄を買っていたことに気付きました。

このミニバケツかわいい。
色違いで欲しいな。

さて、ちょっとスッキリしました。
明日は新居のご近所に工事のごあいさつです。

印象良い感じでがんばろうっと!!

スポンサーサイト
  1. 新居のこと
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<和室を子どもスペースに | top | 赤ちゃん連れに優しいホテルin淡路島>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimybonbon.blog.fc2.com/tb.php/7-2dc48a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。